
(`・ω・´)
カテゴリー: スポンサー広告

秋葉原チェルモさん

金曜のチェルモさん行く日なんですけども、新刊の前日搬入と予定が重なってたので、行けるのが最速で19時半ぐらいになりそうです(汗
一応21時30分ぐらいまで居る予定なので、もし良かったら旧裏で対戦など宜しくお願いします(*・ω・)ノ

あと、8月15日、コミケ2日目(土)東ネ44a「OCOTA!」さんのスペースにて旧裏本の新刊を置かせて頂く予定なので、こちらも良ければお願いします!ちょっとだけチェルモさんに新刊持って行く予定です。

今回お世話になる「OCOTA!」さんのページはこちら→OCOTA!さんのPixiv

3時間後に東京に向かうので寝ます!おやすみなさい~
(`・ω・´)
カテゴリー: 未分類 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


