スポンサーサイト

(`・ω・´)
カテゴリー: スポンサー広告

ポケモンの新作が出るとかなんとかで。

密かに今日はヤフオクで結構長い間探してたブツを落札できたので、ゴキゲンハッピーな白音です♪

なので!

今回は新作オリカをこっそり公開してみようと思います!

じゃじゃん♪

homika
※背景はここからお借りしました↓※
http://www.westside.co.jp/otacd/haikei/index.htm

トミカ?いいえホミカです!

なにやらこの娘は、ポケモンブラックホワイト2「毒使いのジムリーダー」らしいのですが…

このキャラめっちゃ可愛い!

カードテキストの方は、【コインを投げて「おもて」なら、相手の対戦ポケモンを「どく」状態にする。「うら」なら、相手の対戦ポケモンを「こんらん」状態にする】…という、旧裏面の中では割と極悪な内容ですが、この効果は公式サイトの台詞から連想して考えました。

ホミカ「いくよ!あんたの りせい ブッとばすから!!」

…これは夏に薄い本が出そうなry

しかし全身バージョンはちょっと画像がわかりにくかったので色々と大きくなったVerも作ってみた(*・ω・)
homika02.jpg


なにはともあれBW2は他のキャラもイイ感じなオーラを出してるので、今回は予約して買おうかなっと思いました♪
スポンサーサイト
(`・ω・´)
カテゴリー: 旧裏面ポケカオリカ関係 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


