
(`・ω・´)
カテゴリー: スポンサー広告

【謹賀新年】あけましておめでとうございます!!【2015年】

1月11日・・・圧倒的新年感・・・・・・!!(遅

皆様、あけましておめでとうございます!!
賀正デップー02

年末の大イベントの冬コミが終わり、そしてちょうど今さっき、新年の大イベントのコミックCITYから帰宅したところなんですが、来週はコミックトレジャー、そして更に次の週の1月24日の土曜日には世界最大級の旧裏面イベントの関西旧裏オフが開催されます…!

今日は1が並ぶキリの良い日で、どうしても今日中に記事をUPしたかったので凝った画像などを載せる暇が無かったんですが、明日明後日のうちに色々と画像を載せて再編集しようと思います(汗

そして遅れましたが、今回もコミックマーケットで当サークルにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました…!

「ブログを見てくれてる」という声や、「バーチャルコンソールで配信されたポケモンカードGBをやってる」といった声、「ナツメが好き」とか「地方で旧裏面を再開してみた」などといった、非常に励ましになるありがたきお言葉の数々を頂き、今回のイベントでも物凄く感動しました。
やはり、こういうイベントでは数多くの「ナマ」の意見を頂いて交流できるのが最高に楽しく、刺激的だなといつも思います。

ニコニコ生放送ができる環境が無くなったり、更新スピードが遅くなってしまっていますが、旧裏面の活動はまだまだしており、むしろ活動自体は以前よりも多方面でするようになっているので、今年もどうかお付き合い頂ければ嬉しいです。
(`・ω・´)
カテゴリー: イベントに行って来ました | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

あけましておめでとうございます!

いよいよもうすぐ旧裏面オフ会ですね。こちらはそろそろ『ワクワクしすぎて寝れないウィーク』に突入しそうな感じですw


〉地方で旧裏面をはじめてみた
これは朗報ですね!
いつか地方交流オフ会に繋げられるといいなぁと、ぼんやり考えてる今日この頃ですw
No title
>>ソラさん
あけましておめでとうございまっす!!(`*・ω・)ノ

いやほんと毎回楽しみ過ぎてヤバイです。自分は今毎週イベントウィークに突入しててそろそろ財布の中身もヤバイです!w

地方交流オフ会…!
良いですね。色んな地方で旧裏面が活性化して、そのうちには地方のイベントなどで代表者を決めて、擬似日本一決定戦みたいなのもどっかでやれたら凄く良いなとか思いました(`・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント


