スポンサーサイト

(`・ω・´)
カテゴリー: スポンサー広告

【2015年1月24日】旧裏面フリーク達の集い、混沌の宴

ついに!2015年も!旧裏面オフの季節となりましたぁぁぁぁあああんッッ!!!

詳細はッ!主催のッ!ソラさんのブログをッ!参照ッ!※青文字クリックでHPにジャンプします↓
えれめんたるぶらすと-neo-さん



今回も僕は勿論参加させて頂きます!
シロネがくる!

前回同様僕はネコアルツさんの車で参加させて頂くことになっているので、前回よりも更にパワーアップしたナツメファイルをお持ちします!!
なつめいっぱい

更に!

今回は新年初旧裏面バトルで白音紅とみやせんをフルボッコにした実績を持つ「魔王殿下」も久しぶりにオフに参戦予定…!
denka.jpg

しかも!!

今回魔王殿下は使用デッキを4つ用意し、オフ当日に会場でアミダくじで決定するという破天荒テンション!殿下あみだまさにこれぞ、究極の運命力による決定……!圧倒的必然力………!!!

今回のオフも圧倒的大波乱の予感……!!

そして!

トレード関連の方もあれからちょくちょく入荷してます!
こうかんぐん

マスターボールのキラはあと1枚あれば2シートコレクションできるんで、誰か1枚余ってたら逆にちょっと欲しいかも知れません。

初版カードとプロモカードをいっぱいと、需要のありそうなトレード要員をたくさん持っていこうと思います!


ちなみに僕が今欲しいカードは…(☆が優先度高いです)

☆ナツメ(キラ、英語版すべて)及びナツメグッズ全般
☆英語版のカード全般、書籍類、グッズ全般
☆オリカ系カード(僕のオリカとトレードして貰えれば嬉しいです)

・ラッキー(拡張シート、クイック版)
・タケシのキュウコン
・キョウ

・webわるいカメール(1ED)
・webわるいフシギソウ(1ED)
・webわるいリザード(1ED)
・webリザード(1ED)
・webなみのりピカチュウ(1ED)
・webコイキング(1ED)
・webマリル(1ED)
・webディグダ(1ED)
・webサワムラー(1ED)
・web新ポケモン図鑑(1ED)
・web退化スプレーHYPER(1ED)


そして更に!!今回オフに寄贈する予定の品々を紹介・・・!!!
色々用意しました鬱bot

ルビサファリメイクが最近巷で話題なので、なつかしのADV系グッズを集めました!でもそれと関係無いポケモン折り紙が10セット以上あります!(爆
一番の目玉はいつもコミケでお世話になってるサークル「SQUID」のエカさんの新作のルチア&ハルカのデッキケースでしょうか!
写真ではひとつ組み立て済みで映ってますが、オフには未組み立てのものを3つ持っていきます!
あとは、うちのサークルの新刊も1セットだけ用意できたんで持っていきます!・・・プリンタ直らなかったんで複数用意できませんでした(吐血
もし関西圏の方で購入希望の方が居らっしゃれば近いうちになんとかお届けしようと思います・・・(激汗

あとはポケモンとスマブラも持っていこうと思います!

なんやかんやで更新がオフ当日深夜になってしまいましたが…今回も最高のオフになる予感がプンプンしてるので、僕も全力で盛り上げたいと思います!!!

それではまたっ!!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
カテゴリー: お知らせとか | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いよいよオフ会本番まで、数時間と迫ってきましたね!
そして今回も大量の景品とトレード材料、、、これは非常に楽しみな予感です!
オフ会本番ではぜひよろしくお願いします!!
No title
圧倒的最速コメント感・・・!!ありがとうございます♪

まさにオフ開幕直前ッ!って感じですね。トレード、対戦ともに全力で参加しようと思いますので今回もよろしくお願いしまくります!(`・ω・)b

コメントの投稿

非公開コメント


