
(`・ω・´)
カテゴリー: スポンサー広告

25日に秋葉原チェルモ遠征!

またしても直前の記事更新となりましたが・・・

5月24日から25日まで東京に滞在してるので、25日の月曜日は16時ごろからチェルモさんで毎週開催されてると噂の「旧裏対戦会」に新作旧裏デッキを3つほど持っていこうと思います!

また、チェルモさんに行く前に・・・個人的に708さんとトレードもして頂く予定なので、今から楽しみで寝れません!

結構変なカード持っていく予定です!

交換用カード01
708さんが無限回収されてる「とりかえっこプリーズ!」や、海外のちょっと怪しい未開封パックなどなど・・・

交換用カード02
あとはeシリーズのキラエネルギーカードを各10枚ずつほど・・・
その他、708さんの好きそうな海外カードなどなど・・・

最強カード
このカード、現環境の最強カードらしいんですけど・・・確かにスペックやばいですね!!(*`・ω・)

と、そんなこんなで少しの間ですが、関東の方々、よろしくお願いします!!!
(`・ω・´)
カテゴリー: お知らせとか | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


