
(`・ω・´)
カテゴリー: スポンサー広告

開幕!旧裏オフトレード篇!!

6月13日・・・!今年もやって参りました旧裏を愛してやまない者たちのアツ過ぎる祝典の日が…!!

今回も豪華過ぎるオフの賞品の数々…!!
1434513556932.jpg
1434513579086.jpg
1434513523105.jpg

そして参加者のカードファイルも年々物凄いことになって来てます・・・!
1434513620089.jpg
こちらは708さんのカードファイル!圧倒的規則手冊…!

当時の貴重過ぎるイマクニ?氏のイベント告知チラシの数々…!
1434513639581.jpg
1434513831298.jpg
ポケモンスタンプや、
1434513853378.jpg

PCG時代のPCLの解説などなど…!
1434513870912.jpg

更には懐かしのジャンボカードダス!
1434513893108.jpg

杉森さんの決めワザカード版イラストと図鑑版イラストが一緒になってるのは珍しいパターンな気がします!
1434513922537.jpg


そして…!!ここからは魔境と言われる、ある意味旧裏オフの風物詩となりつつあるトレード風景が広がります!!

1434515181463.jpg
僕が用意したのは、タッチ交代数十枚セットやルギアやクルミの束…怪しげな海外のパック、シドニーオリンピック限定ピカチュウセットや、持ち運びが非常に困難な大きさのジラーチとハルカのカードボックスの未開封品などなど!

そしてなんとソラさんのところには無数のナツメが入ったナツメパックなるものががが…!
1434515199516.jpg
これ全部ナツメなのが驚きです!

708さんとのトレード風景!
1434515226317.jpg
古代ミュウやとりかえっこプリーズ!等のちょっと渋いチョイスのプロモVSナツメ!!
今では入手困難なアニメカードもあるのが嬉しいですね!

そしてこちらはソラさんとのルギアVSナツメトレード!!
1434515268410.jpg
海外版も入り混じり、僕のナツメ愛の規模はもはや日本にとどまりません・・・!!

さらに!ナツメトレードが終わったあとは狂気の第二ラウンド!!まだ僕の弾は尽きてません・・・!

ソラさんのレジェンダリーコレクションと、
1434515304009.jpg

僕のひかるポケモンや通信進化カードなどのトレード!!
1434516340008.jpg

海外版カードeのリバースホロ等も現れ、非常にカオスな風景に…!
1434516390806.jpg

スイカさんとのトレード!
1434516406445.jpg
貴重なイントロチコリータと海外版癒しの野原を入手しました!

こちらはポケモンカード戦術サイト「FLAT ZONE」の管理人のblackさんのスマホで見ることが出来た過去の公式大会の動画…!
1434516359174.jpg
エレブーの猛攻が実に旧裏らしいですね(*・ω・)

更には増田さんのサインカードを再現したカードまで登場…!

1435139746480.jpg

オフ会恒例となった1000枚ナツメファイルも健在!
1435139764152.jpg

今回のトレードで一気に1200枚超えの大台に乗りました・・・!!
1111枚達成記念記事とかも書きたいなと思いつつ、筆が追いついてないですね・・・!(汗

かなり駆け足でしたが、纏めると午前のトレードの部は大体こんな感じです!
そして午後の部では、エネルギーカード(と、エリカのナゾノクサ)による対戦の組み分けが行われ、激しい対戦へと突入します!!

(`・ω・´)
カテゴリー: イベントに行って来ました | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


